2010-06

2010 A&W 展示会 2日目

展示会2日目はOC STYLE!



代表のリョータは札幌出身でその昔は一緒にバンドやったりと良く遊んだ仲間。

この日も仕事の話はもちろん

目黒川で涼んだり、バルコニーで色々な話に花が咲いて

楽しく長居させてもらいました!

コレクションの方は前コレクションよりも確実にレベルアップしていて

リョータの視点による斬新且つツボを押さえたヴィンテージ感覚はさすが!な内容でした。

OC STYLEと交流の深い「Attractions」の大ちゃんも登場して更に盛り上がったところで

帰りの時間...



空港までの最短ルートをナビ検索してくれるやさしい男「大ちゃん」とOC STYLE代表リョータ



そしてその奥から目で殺す函館出身のOC STYLEスタッフ馬場くん

全然久々じゃないけど初めて東京で会った新庄

ありがとうございました!

色々な人から刺激を貰って涼しい札幌に無事生還しました。

次は夜のお付き合いもよろしくお願いします~
  • Author:spiral
  • | Date:2010年06月21日
  • | Comment (0)
  • | Category: General

2010 A&W 展示会

6/16~17日と東京へ展示会に行ってきました。

史上最悪な暑さと湿度にやられながら色々な人たちに会って元気を貰い

いざRUDE GALLERY展示会場へ。



今期コレクションも何からお勧めしたら良いか迷うほどの内容です!

画像付きスワッチも到着していますので是非店頭にてご覧になってください。

その後はシンフォニックス/SOULVILLEの楠部シンヤ君と食事へ

刺激的なお友達の方々と楽しい時間を過ごしました!(岐阜CANDY STOREさんBLOGより画像拝借しました)



名古屋ROADの千尋さんと岐阜CANDY STOREの森本さんは最終電車の時間でここでお別れ。

ルードギャラリーHOWL氏もこれからイベントという事で残念ながらここでお別れ。

その後はシンヤ君とフォトグラファーのシバエリさんと3人でBar MANXへ。

ここは当店取扱ブランド「ROLL」がプロデュースする居心地抜群のバー。

取扱う生ビールはエビス!

他愛の無い話から実のある話まで楽しい時間が続いたんですが

カメラをホテルに忘れた為にその模様はお伝え出来ません...

シンヤ君、シバエリさん、遅くまでお付き合いありがとうございました!

千尋さん、森本さん、HOWLさん、次回も是非楽しく飲みましょう!

というわけで

2日目のメニューは次回へ続きます~
  • Author:spiral
  • | Date:2010年06月19日
  • | Comment (0)
  • | Category: General

twitter

トップページにもリンクはっていますが

スパイラルスクラッチもtwitter始めました!

spiralscratch01です。

残念ながら「spiralscratch」は使用済み...

世界のどこかのBUZZCOCKSファンか

それとも本物のBUZZCOCKSか

2001年にスタートしたスパイラルスクラッチですので

spiralscratch01

是非フォローお願い致します!!





それから今夜は札幌クリームソーダが毎年開催するロックの日!

COUNTER ACTIONとMOLEの2会場で繰り広げられるライブ&DJが朝まで続きます~

SPIRAL SCRATCHからは「DJ FUJII」がカウンターアクション会場に参加します。

平日ですが是非是非ご来場下さい!

  • Author:spiral
  • | Date:2010年06月09日
  • | Comment (0)
  • | Category: General